明日出発。

というわけで、明日出発です。・・・とはいえ、午前中はちゃっかり学校へ行き、一度家に帰って最終準備。飛行機に乗るのは昼と夕方の間くらいです。で、東京についてのんびり移動していると夜になる。そんな感じです。
今回のメインは金曜の午後からです。何かは一応秘密で。で、急遽決定したサブメインが土曜午後のポチッとにゃ〜対戦会参加ですね。対人戦は2月の大会以来やっていないのでどきどきです。で、その合間をぬって、某KさんとのP3対決?が行われる予定。ちなみにP3とは、ポ○○○○○〜。ポ○○○○○ー○○○・ぷ○○○○○ー○ーの3つです。(なぜか伏字)
こんな感じで、現在微妙なテンションです(苦笑)
まぁ、東京行っても木金の夜は日記問題なく書けそうなので、いろいろと書きます。