東京襲来2日目

さぁ、2日目です。
泊めてもらっている友人の関係上、朝は早いです。特に行きたいところがなかったので、秋葉原へ。着いたのが8時半。どこも開いてねぇ(苦笑)
しかたがないので朝食をマックで取り、1時間ほどぶらぶら。この最中ちょっとしたものを見掛けましたがそれは旅のまとめのときにでも。
で、その後はゲームをしたり、店を眺めたりしましたが、なにしろ暑い。北海道とはわけが違う。午前中でくたくたになりました。
昼からは今回のメインイベント。内容は秘密。とりあえず、いいもの見れました。
その後はまた秋葉原へ行き、友人と合流、夕食、友人宅へGO!といったところです。
さて、明日はついにポチッとにゃ〜対戦会です。はりきってまいります。