ジャガビー チーズポテト 食ってみた


セブンイレブンに行ったら、ジャガビーのチーズポテトとやらが売ってた。期間限定で、コンビニ限定関東限定とPOPに書いてあった。
ぐぐってみたら、ニュースリリース見つけた。

カルビーは、じゃがいも本来のおいしさと新食感が楽しめるおなじみの「Jagabee」から、季節にぴったりの味わい『Jagabee チーズポテト』を2012年1月30日(月)より関東のコンビニエンスストア交通系売店(駅・高速道路などの売店)で期間限定発売します。

ニュースリリース 『Jagabee チーズポテト』 | カルビー株式会社

ほほう、今日からだったか。
というわけで食ってみた。うん、確かにチーズ味。チーズの味はするけどチーズの味を引き立てるためか塩分控えめな感じで、全体的には薄味。良く言えば上品な味。
個人的には濃い味が好きなのでちょっと物足りない気分ですが、逆に塩分に気を使ってる人にはなかなか良い感じかもしれません。
まあ僕はバター醤油味が好きですけどね。