涼宮ハルヒの戸惑の到着

日曜24時はHaruhi's Time.

箱を開けると、えらい美人がそこにいた。

というわけで、涼宮ハルヒの戸惑、届きました。日曜しか受け取れないのはなかなか不便です。
限定版なのでフィギュアもあります。顔もいい感じです。スカートも短い・・・これ、水平位置でパンツみえてないか?写っちゃうよ。

光で隠しました。サンキュー光。かえって怪しい気もしますが。あと無駄に怖い感じになった。
これが10万個出荷されてるわけですから、なかなかすごいことです。
で、肝心なのはゲーム内容ですが、まだプレイしてません。そもそもまだPS2買ってないし。今スマブラやってるし。・・・なのでいずれ機会が来たら。
おまけ:とりあえず限定版3つを1つの箱にまとめてみた。

涼宮ハルヒの約束(限定版)らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱) 特典 「バルサミコ・酢トラップ」&「蔵出しボイス並盛CD-ROM」&「ごめんね格闘ゲーム『らき☆ばと!』(PC版)」付き涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き