PC買い換えた

PC買い換えました。
前使ってたやつが、ハードディスクアクセスしたまま動かなくなったので、一か八か電源落としたら、見事OUT。それが13日の夜。
で、買ったのはちょうど1週間前の17日です。
空白の3日間には幾多の迷いがありました。
最初macbook買おうかとも思ったのですが、とりあえずWindowsのノートを見てみると、まぁ、思っていたより手頃な値段で、しかも春モデル。ディスプレイサイズが気になることもあるし、自分はマックを使いたいのか?ということを考え、結局Windowsに。
そして、最初は手頃な値段のを買おうと思っていたのですが、3〜4万プラスするとデュアルコアが買えると気付き、悩む。考えた末、とにかく後悔しないように買おう。と思いました。
結局、買ったのは東芝のTXシリーズの最上位モデル、の一つ手前、dynabook TX/67E

だって、最上位モデルとの違いは HD DVD の有無でしたから。今の自分にとって、 HD DVD は不要。おそらく数年後も。そんなわけで、後悔する点がほとんど見当たりません。幸せです。


スピーカーがいいのが何気にうれしい。ニコニコ動画で聞く曲もいままでとは全然違います。ようやく本来の音が聞けた、って感じです。ディスプレイもきれいです。

東芝 TX/67E T7250/2.0G/15.4/1Gx2/160G/SMlt/LAN/VisPrem/Of2007Psl PATX67ELP