loading_sazaki_speaking

日曜24時はHaruhi's Time.

皆さんこんにちは、佐崎です。
えー、最近寒いですね。
今日は何度?摂氏2度!
あーあ、だんだん寒くなっちゃっていやですね〜。
書くこと無いんだけどね。
まぁ ゆ っ く り か い て い れ ば お わ る か な 〜 な ん て 。
あ、ほんとに、涼宮ハルヒの約束やってないんです、いろいろと。
最近ハードディスクが壊れちゃってですね、まぁいいわけなんですけど。
あ、そろそろ時間だ。まぁいいやもう。

らき☆すた キャラソン(1)
全然プレイしていないという危機を、まさかのらきすたパロディで場をつなぎます。
あ、でもラブラブポーカー数回やりました。ハルヒの野郎、ロイヤルストレートフラッシュなんてもん出しやがった。これには驚愕せざるをえない。