かえして!ニーソックスの替え歌…


かがみ「こなたぁ〜
パソコンの 電源入れたら


REGISTRY_ERROR」
こなた「ぅゎぁ…そ、そのときは セーフモードで 立ち上げ」
かがみ「無理だった…」

こなた「…」

かえして!レジストリ
だる〜 会社の後なんて
水飲んで ぱっぱっ着替えましょう
汗かいて めんどーだな

雨降ったら靴の中
びしょびしょになる はっはっ次の時は
にじまないように努力

待った! アレはどこにある?
(なぁになぁに なんかまたトラブル)

だって! アレが見つからない
どこかに消えちゃったよ
(はいよはいよはいよ! どした言ってごらーん?)

私のレジストリ 返してよね
なぜか消えちゃったんだ?
普段見ないけど
すごい大事だよね(わかんない!)

探してレジストリ 起動の長さ
微妙な設定なんだ
みんな似てるよで
マシンごとのバリエ


とほ〜ん 結局旅立った?
不思議だな CD Knoppix
立ち上げて ネットしてる

でも考えてみるとね
古かった OS入れ直せと
神様のお告げかもね

やっばー! 残りの時間無い
(深夜深夜 もうすぐ休養)

やっふー! 明日にしておこう
萌えドリやりたいしね
(おっとおっとおっと! バックアップ にょろ〜ん

いきなりレジストリ さよならです
つぎもだいじにするよ
色や壁紙まで
こだわってた萌絵だし(そんなもん?)

動作の感じ ちょうど良くて
お気に入りだったけど
色も壁紙もね
同じモノにするさ


待った待って待っとけって? オイオイ
コピー遅すぎないの?
だって勝手が違って! GUIGUI
やる気も消失
(ないよないよないよ! ないと起動しない)

やっぱりレジストリ 返してよね
何で消えちゃったんだろ?
普段見ないけど
すごい大事だよね(わかんない!)

探してレジストリ 起動の長さ
微妙な設定なんだ
みんな似てるよで
自分だけの設定

ふぅ…
すばらしいだろ?おおよそ実話なんだぜorz