DVDハルヒ4のジャケットが素敵過ぎる件について

日曜24時は Haruhi's Time.
DVD涼宮ハルヒの憂鬱4が発売されました。といっても発売したのは数日前ですが。
さて、恒例のジャケット感想会。
涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版
これはいい、とてもいい喜緑江美里さんです。予想外です。予想外萌です。この絵により、自分の中の喜緑江さんのランクは少なくとも長門に並ぶくらいまで来ました。というか、素敵です好きです結婚してください。(暴走中)
なお、中身のほうですが、未開封なのでまったく確認してません。ジャケットで満足しちゃってます。
そんなわけで、このエントリーを書くに当たって喜緑江さんの名前を確認するために(をい)オフィシャルサイトをみたのですが、エンディングのハレユカダンスのフルバージョンが7の特典に決定してたんですね。知らなかった。
そんんわけで、のこり3つとなったハルヒDVD、今すぐ予約でしょでしょ?

…まぁ、僕は毎月1巻ずつ予約しますが。
p.s.そういや、2・3の限定版はまだ在庫あるんですね。調子乗って出荷しすぎ?
涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版