セガサターンパッド復刻版USBゲームパッド

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040424/puyopuyo.htm
おお、ええなぁこのパッド。はよう単体発売せんかいな。
・・・と、キャラがえせ関西人に代わってしまうくらいびっくりした今回のゲームパッド製作発表。・・・違う?
ちなみに、これがセガにとって初のマックソフトです。結構意外?
で、なんだかんだいって意外とアーケードでプレイするのですが、PS2を筆頭としたコンシューマーハイスペック3機種のは買う気がぜんぜんしません。ポリゴンのぷよが気持ち悪いです。特に目。さらに、カメラの位置が近いからか、フィールドはじのぷよは斜めから見た形になってます。これまた微妙。われわれはブラウン管が湾曲してた事実を忘れてはいけない。(謎)
そんなわけで、DC版を中古で買いたいのですが、見つかりません。というか、ただでさえ少ないDC版の中古となると、この世にあるかも怪しい(苦笑)
というわけで、ウィンドウズ版は発売しないのでしょうか?やっぱりぷよは全機種制覇しないと。出たら買うかも。(もちろんサターンパッドつき)
まぁ、この調子なら8月24日に出しそうですけどね。(イベントやるのかもしれないけど)