ファミコンミニ第2弾

http://www.nintendo.co.jp/n10/news/040414/index.html
以前からうわさレベルで話があったファミコンミニ第2弾ですが、ついに正式発表があったようです。・・・って、もう2日たってますが。
今回新たにカプコンコナミのソフトもラインナップに加わりました。今後第3弾、第4弾と続いてくとしたら、また別の会社のソフトも加わるのでしょうか?期待できます。
また、第2弾の発売とともに、第1弾の受注を終了だそうです。これ以降はスーパーマリオブラザースなどは入手困難になってしまいますね。買おうと思っている人は早めに買ったほうがいいでしょう。値下がりはあまり期待できなさそうですし。
・・・まぁ、僕は第1弾何も買ってないですが(苦笑)