パズドラ日記 続・3000万DLゴッドフェス

先日のゴッドフェス、なんとなく4月1日になってからさらに回してみました。ほら、エイプリルフールだし。

いっかいめ


金!

わーいうみさちやまさちだー。
…マリンライダー。マリンと言いつつ種族性は木。副属性が水。これでライダー4種目。

にかいめ

魔法石買ったぞー回すぞー

金!

わーいめいめいだー。

…本当にメイメイだ!
四獣の神の木属性。個人的に、一目見た瞬間嫁にしたいと思ったキャラ!四獣の神の中でも最も欲しかった!やったー!
リーダースキルは他の四獣と同様に、特定3色での攻撃で3.5倍。木と光と闇。
スキルはドロップを木と光と闇に変えるという、リーダースキルに合ったもの。一気に攻撃たたき込めます。スキルレベル上げはウィンドチェイサー。一部のスペダン龍の木属性で出るやつで、現状入手は困難。一応、友情ガチャでも出る。が狙いようがない。ぐぬぬ。新アンケートダンジョンはよ…ん?

さんかいめ


銀!

ジーニャ。
わー、アイテール砂漠で倒したのの亡霊かな。

まとめ

メイメイゲットで超嬉しい。しかも1日はちょうどエメドラ・チョキエメだったので、




ゲットから約22時間30分でレベル最大に。…能力覚醒してないや。
ビジュアル面で凄い気に入っていたメイメイですが、軽くぐぐってみたところ

こんな感じの木染めパが列強化多めで強いらしい。しかもかわいい!アルテミスも今回のゴッドフェスで手に入れたものなので、ちょうど手駒が揃った形です。
そういえば、ちょうど次のアンケートダンジョンのアンケートが始まりましたね。
パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ
となると、当然、

ですよ。来い!グリーンチェイサー来い!なんか別のやつが優勢らしいけどね…。