パズドラ日記 1回限りの新ダンジョンだクポー

旋風機龍「みんなどこー?」
前回からの続き)

新しいダンジョンってどこー?ここー?なんか知らないおばさんついてきたしー。

なんか出た!1体!…いや、2体? カーバンクルと・・・誰?

うわ!吠えた!

うわ!!攻撃してきた!!痛…くない。

…あ、倒せた。

というわけで

3日間限定のクリスタルディフェンダーズコラボ第3弾の目玉、1回限定ダンジョンですが、クリアしてました。

コレ書いている辞典であと10分少々なので、まだの人はお早めに…って多分あなたがこのエントリを読んでいる頃にはこのダンジョンはもうダンジョン一覧にいないでしょうが。

仲良しな感じのモーグリと光カーバンクル!なぜカーバンクル?絵書いてる人のお気に入りなのかな?インタビュー記念?のイラストでも光カーバンクル描いてたし。

進化素材はイエロークリスタルとトパリット。クリスタルが必要なのが少々面倒。まあそれぞれが使うんでしょうね。


そんなわけで進化。バーン!って感じ。
回復タイプのHPと回復力を1.5倍にしてくれるスキルはなかなか良さげ。HPもう少し増やして欲しい気もするけど。ヴァルキリーと組み合わせるのがベターかな。
光の歴流が始まって光のムギドラが出てきたおかげで光属性も育てやすいタイミングですし。ちょいと育ててみますか。