パズドラ日記 年末年始!

年末年始です。
年末年始といえばイベントですね。
というわけで、パズドラでも年末年始イベントが始まってます。
パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ
期間は28日から6日までの10日間で、内容は、ゴッドフェスが31日18時から1日18時まで。
で、魔法石配布が前半5日間に2個ずつ、後半5日間は友情ガチャ10回分の友情ポイントを毎日。ゴッドフェス期間のうちに10個もらえるパターンですね。なるほど2回引けばいいのか。
で、目玉な感じのものは、1日から3日まで日替わり1回限りダンジョン。嬉しい感じのモンスターがゲットできるだろうし、これまでのパターンだと魔法石も計3個もらえる感じですね。
あと、大晦日元日らしく、ゲリラダンジョンが31日から1日は24時間…じゃなくて48時間開催だとか。…ってことは、31日0時から1日24時までなのか?もうすぐじゃん。
…31日午前の早い時間はなんか違う気がするのだか。

あとはだいたいいつも通り、キング率2倍だったり友情ガチャで進化素材でたりスキルレベルアップ率2倍だったり曜日ダンジョンドロップ率2倍だったり。

そんなわけで、年末年始の暇つぶしはパズドラだね!