パズドラ日記 20121203 テクニカルダンジョンがドロップ率1.5倍!※

争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!

テクニカルダンジョンがドロップ率1.5倍!ただし…

月曜に曜日別ダンジョンが無いからその代わりに、なのかどうかわかりませんが、今日1日、0時から24時までの24時間、テクニカルダンジョンがドロップ率1.5倍になっていました。
新しいダンジョンがちまちま増えているテクニカルダンジョン。今日も昼にまた1つ増えましたね。せっかくの機会なのでさくっとクリア。ドロップ率1.5倍なこともあって、強化合成用としてまあまあ良い感じなモンスターも結構手にはいりました。

…あれ、ドロップ率1.5倍なのに少ない。

?!
今日追加したダンジョン1.5倍じゃない!最新ダンジョンは対象外かよ!なんだそりゃ!
気づかず2つクリアしちゃったよ!スタミナ回復に石使っちゃったよ!

…。
悔しいのでマスターリングボコってくる。木パで。


ところでこのテクニカルダンジョンドロップ率1.5倍、今後もあるのでしょうかね?