帰省中

さて、実家に帰省中です。のんびりしております。犬と戯れております。
さて、実家のネット接続状況ですが、auiPhoneは1.5Mbps近い下り速度を出してくれて、なかなか快適です。最高2.4Mbpsのエリアなので、iPhoneだとどの速度で接続されるのか心配でしたが、余計な心配だったようです。
一方、auが遅かったときや、iPad3DSの接続に使用しようと思っていたイー・モバイルのGS02ですが…まさかの圏外がち。つながったりつながらなかったり、つながっても遅かったり。エリアには入っているし、去年までD31HWで接続できていたのですが…。
とりあえず、iPhoneは特に問題なく使えそうでなによりです。