まどか☆マギカのMAD動画をさらに作ったりしてた

1ヶ月前の記事。
まどか☆マギカのMAD動画作ったりした。 - My Favorite Days
これ以降も、ちまちまと魔法少女まどか☆マギカのMAD動画作ってたので紹介。

球場エコー


球場風のエコーをやってみたかったけど、もっと間隔あけるべきだったような。

レッドグリーンブルー!


イニ緑仁美さんメインのMAD動画作ろうと思ったら何故かこうなった。
たぶんニコ動にこれまでなかった曲。
今でもビシバシチャンプオンライン稼動してるところがあるらしくて吹いた。

合体だー!


合体だーがやりたかっただけ。ひどい比喩。

マミさんの音だ!


魔法少女まどか☆マギカの3話の魔女戦について、8話までの情報を踏まえて改めて考えてみた - My Favorite Days
以前書いた記事↑の内容+αの動画版。
音重要。なので動画のほうがわかりやすいね。

変態


下の動画作成してる途中で素材の位置探しててシークバー動かしてたら杏子が麺を吐いてたので。
あと、しっくりくる素材探して再生してる時にまどかが食べながら泣いてたので。
それを組み合わせたら面白い感じの動画になって一度投稿したんだけど、翌日に無駄に作りこんだらこんなに変態。

タマネギソウル

  • 再生数伸びない
  • 人気ある曲で作ろう
  • そういえばマミさんのソウルジェム、タマネギみたいだよね ← ここ

個人的には変なカーナビ が好き。

えーえーえーえー


初めての音いじり系。まぁ習作。
楽譜ないかなー?と探したけど見当たらなかったのでまあいいやと適当にやったらいい感じにひどい。