WiMAXと契約して、もう何も怖くない

今年に入ってから、どうもイーモバイル回線の速度が安定しない・・・どころかまともにページが見れないことも結構あったりして、死にそうな気分の最中に、何度かWiMAXの記事を見かけたので、これはと思い、数日前、UQWiMAXと契約してきました。
正確にはヨドバシカメラで契約できる、ワイヤレスゲートのやつです。
端末は、今人気の Aterm WM3500 。Wi-Fiで接続できて、電池が8時間持つという、大したやつです。
そんなわけで、自宅で接続し、スピードテストしてみると、おおよそ下りが8Mbps、上りが4Mbpsです。これはなかなか満足な速度。快適なインターネットの旅をお楽しみいただけます。


回線が軽い。
こんな幸せな気持ちでインターネットするのは初めて。
もう何も怖くない。