ハルヒアニメ、次週に笹の葉が来る?!

テレビ和歌山がやらかしましてね
テレビアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」、噂の第2期エピソード「笹の葉ラプソディ」放送か - GIGAZINE

この件についてテレビ和歌山に問い合わせてみたところ、「サブタイトルは掲載するなと言われているのですが、なぜか掲載されていたため、これから消すところです」とのことで

テレビアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」、噂の第2期エピソード「笹の葉ラプソディ」放送か - GIGAZINE

待ってるから

さて、

しかし、なぜか掲載されていたって…この情報が正しいことを認めてるようなものですし、何気に情報規制のことまでばらしちゃってますね。
ともあれ、このご時世、良かれ悪かれ、情報統制は難しいようですね。
思えば、ハルヒちゃんが先週エンディングを迎えるという微妙なタイミングで始まったのも、このタイミングでの新作放送のためだったんですね。
とにかく、放送を待ちましょう。