ハルヒちゃん13話・14話、ちゅるやさん7話来たので感想。

金曜夜、ということで、今回もちょうど22時に公開されたハルヒちゃんちゅるやさん
というわけで、さっそくさくっと感想を。

ハルヒちゃん13話

YouTube - 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第13話
ハルヒちゃんにかかるとハロウィンもこんなになるのか。…というか、前回バレンタインだったよな?
とりあえずこういうときは長門に聞くべきだろと思いつつ、カボチャは危ないです。人の頭と同じくらいの固さだとか。
ん、みくるカボチャ頭に乗せてる?!
とりあえず長門がカボチャ掘ったほうがいいじゃないかと思いつつ、お約束な結果ですね。
それにしても不気味でシュールなものが出来上がりましたね。コンピ研不遇すぎる。
あちゃくらさんはしっかり家事してくれていいですね。いじりがいもありますし。
あちゃくらさんの怒り怖い!

ハルヒちゃん14話

YouTube - 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第14話
黒い!キョンが黒い!
そしてみくるはいつになく不遇だし、古泉は別に実況してないね。
というか、別にデュエルを続ける必要性がないだろと思うだけ無駄だと思いつつ、最後は長門がいろいろともっていきましたね。
にしても風船多すぎる。そして、長門は風船を何に使うのだろうか?

ちゅるやさん7話

YouTube - 「にょろーん☆ちゅるやさん」そのななっ
全開でタイトルコールがちゅるやさん&SOS団5人が終わったので、どうなるのかと思ったら、まさかの谷口。しかも破裂て。
たにぐちさんまじかっこいいいっす!
まぁ持ちすぎだな。でも全部捨てる1択なのかよ! ゲーム風の音質下げたにょろーんがいいね。
タイタニック!とか思ってたら一段とタイタニックっぽくなってふいた。
ですよねー。ってか、たべるのみ3択って。それにしても相変わらずちゅるやさんにおけるみくるはセリフないね。
なぜ?って聞かれたら困りますね。でもなぜ?って思いますよね、きっと。
なんだこの漫才コンビ