ニコニコ大会議の発表について一言 +α

http://www.nicovideo.jp/static/wbeta/
先日のニコニコ大会議で発表された内容について感想でも書こうかと思ったけど、ことごとくすごくて何を書いたらいいのかわからないのでとりあえず一言。
チャンネル多すぎワロタ。地デジキラーになりそうな勢いだな。

+α

あ、iPhoneアプリについてもなにか発表あるかと期待したけどなかったみたいですね。残念。
で、大会議の前日夜に、自宅にWi-fi環境あって iPod Touch にアプリ入れてると布団とかで横になってのんびり見れるので、最強のニコニコビューワじゃないか?なんて思っている時にふと思いついて、
DSiウェア版のニコニコ動画マダー?
と書こうと思ったけどさすがに実現しないだろと思って自重したんだけど、

ところで、これはTwitter等の伝聞で知ったのですが、昨日のニコニコ大会議の質疑応答で、ドワンゴの小林社長が京都のゲーム会社と交渉中といったことをポロッとこぼしたそうですね。

その時、小林社長は「京都」と言った - 未来私考

昨日の生放送で小林社長が言わなかったゲーム会社の件はぽろっと「京都」とか言っちゃってたのでおそらく任天堂だなぁ。

ニコニコ動画(ββ)のこと : まやま

ありえそうだからビビる。
いやぁ、思ったことはガンガン書いてネット上に記録していったほうがいいんだねぇと思いました。