LDR touch いい!

LDR touch (クリックでiTunesが起動します)
昨日公開され、早速使いまくっている LDR touch ですが、これはやっぱりすごい良いです。
大まかな使い勝手は NetNewsWire とさほど変わらないのですか、細かいところで気がきいていてよいです。内蔵ブラウザの下段メニューや回転機能。あと、未接続(圏外など)だと色が変わるのが実用的かつおもしろい。
なにより、いつも使っている livedoor Reader のフィートがそのまま使えるのは素晴らしいこと。初めて表示された一覧を見た時は、これまでiPhoneを使っていて一番感動しました。いや本当に。
そして、当たり前ながら、家に帰るといつものリーダーの未読が減っている! いつもは800近くあるのに今日は200を切ってます。ピンが40近くありますが。
これまで帰宅後最も時間を使っていた行為が他の時間に分散できるのです。その結果、帰宅後の空き時間が増えます!寝るも良し、ニコニコするも良し、ぷよぷよするも良し、です。人生がより豊かになります。
そんなわけで、 livedoor Reader を使っていて、iPhoneを持ている人は入れない理由が考えられないアプリです。