livedoor Reader のアプリが来た

LDR touch (クリックでiTunesが起動します)
おお、待望のアプリキタコレ。
livedoor Reader 開発日誌によると

livedoor ReaderiPhone対応に関しても多数の要望を頂いております。こちらに関しては、現在開発を検討中ですので、ご期待ください。

ログインページがiPhoneに対応|LDR / LDRポケット 開発日誌

とのことだったのに、ずいぶんと急展開な…と思ったら、どうやらオフィシャルではない様子。いったい誰が…
Livedoor Reader専用iPhoneアプリ、「LDR touch」をリリースしました。 - 24/7 twenty-four seven
なんだ、神か。
僕がiPhoneで3番目くらいに活用しているアプリ、はてな touch と同じ作者でした。
ちなみに、1番2番はRSSリーダーのNetNewsWireと、twitterクライアントのTwittelator。このたびNetNewsWireは僕のiPhoneの中での役割を終えることとなったのて、この作者のアプリへの依存度がずいぶんと高くなります。もはや足を向けて寝られません。どちらの方向なのか知りませんが。

現在帰宅直後なのでまだ試せていませんが、これは即チェックです!
こんなことなら早く帰ればよかった。