セガ発ハルヒゲームのタイトル決定

セガから発売されるDS版および新たに発表されていたWii版のタイトルが発表されました。
涼宮ハルヒの直列涼宮ハルヒの並列 です。
★★★涼宮ハルヒの直列★涼宮ハルヒの並列★★★
…何でしょうこのコメントしづらいタイトルは。まぁ、おそらく一本道ストーリーなのと複数に分岐するストーリーだってことなんじゃないかと思いますが。ジャンル名にもなっていますし。
まさか、複数のストーリーを平行して進めるんじゃないでしょうね。そんなの作ろうとすると延期しますよ(マテ)
それにしても、Wiiの方のグラフィックはかなりいい感じですね。
約束以来の安心して楽しめるタイトルになりそうです。ん、何気にひどいこと言ってる?
お約束な感じで両方とも初回限定版があります。とはいえまだ詳細は発表されていないので何とも言えません。個人的には、約束と戸惑は限定版買ったのですが結局特典は未開封ですし、これはという特典がなければ通常版でいい気がしています。そもそもゲーム自体買うのかという話でもありますがね。