iPhone、気がつけば発売から2ヶ月

今日は9月11日。あのテロからはや7年ですか。あのときはびっくりしました。なにせ、テレビでチャンネルをザッピングしていてNHKに入れた瞬間、2機目が衝突した瞬間だったんですから。本気で映画かと思いました。我ながら凄いタイミングです。
被害にあった方々にご冥福をお祈りするとともに、平和であることいかに重要なことか、ということを考えさせられる出来事でした。

そんな日ですが、気がつけばiPhoneの発売からはや2ヶ月ですね。もっとも、僕が買ったのは8月1日ですから、所有2ヶ月ではありませんが。
異常な盛り上がりも収まり、今度は逆に苦戦しているという報道が多くなってきました。まぁ、ユーザーとしては、売れてたほうが嬉しいのも確かですが、自分が使えているから十分満足ですよ。むしろ回線をのびのび使えるくらいです。
そんなこんなで、毎日いじくりまわしています。
ブログでもいろいろと書こうと思っていたのですが、なんだかんだでなんにも書いていないですね。反省。
日本時間で土曜にファームウェア2.1が公開されて、それでは日本語入力がさらに快適になってるようですし、これからは頑張ってちまちまと更新していこうと思います。


Sent from my iPhone