ニコニコ動画より ねんどろいど劇場 「サムデイインザレイン」

日曜24時はHaruhi's Time.
いやぁ、雨ですね〜。最近雨ばっかりですね〜。って、ここ数日晴れてましたが。まぁ、今日も派手に雨降ったみたいで、電車止まったりでずいぶんと迷惑です。
さて、ハルヒで雨といえば、サムデイインザレイン。もやもやしている気分を晴らすべくニコニコ動画で検索していると、かなり面白い動画を見つけました。その名は、 ねんどろいど劇場 「サムデイインザレイン」
SOS団員のねんろろいどほか、いろいろなフィギュアなどをつかって、サムディインザレインを忠実に?再現しています。
かなり出来が良く、大いに笑わせてもらいましたが、現時点で再生数が1400件程度。正直もったいない気がしたので紹介させていただきます。
D
D
バトンのシーンは何度見ても笑える。