じわじわでてくるハルヒの激動の情報

日曜24時はHaruhi's Time.
なんだかんだで情報が出始めAmazonでの予約も始まったwii涼宮ハルヒの憂鬱こと涼宮ハルヒの激動
制服だけではなく体操着とバニーといった感じに衣装チェンジができるとのこと。詳しくは公式サイト…じゃなかった、特設ファンサイトで。
涼宮ハルヒの激動 レポート第ニ弾
もっとほかの衣装がありそうな気がします。夏に水着発表ですね、わかります。
次回あたりにほかのキャラも登場とかきそうですが、それはさておき。

発売日は11月27日だそうで、まだ半年先です。
…ん、11月27日? …ドリームキャストの発売日と一緒じゃないですか!
しかも今年の11月27日はドリキャス発売10周年。これはめでたい!個人的にとてもめでたい!
これはきっとドリキャスと人気も売れ行きも同じ穴の二の舞に…意味がわからないし笑えない。

涼宮ハルヒの激動 超DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱)