いろいろ私事

♪もう いくつ寝ると お正月〜 お正月には 抱きついて 女を見せつけ遊びましょう〜
こんにちは、RAINBOW佐崎です。病んでます。

近状報告

おもにPCの再インストール作業してました。
主要なソフトは再インストールもすみ、一通りの作業はこなせるようになりました。あとはたまに使うようなものを入れたりするのみです。

今日の予定

4時の飛行機で実家に向かいます。規制です。もとい、帰省です。
今回はPCはもって帰りませんem-oneもって帰ります。圏外だけど。

ほか

Amazonさんからお届けものです。

中をあけて見ましょう。

めがっさかわいいハルヒ。・・・ああ、フィギュアこんなサイズだったのね。写真じゃわかんねぇよ。
正直、帰省する日に限定番手に入れてもどうしようもないのです。タイミングが残念。こまったものです。
とりあえず、ソフトだけもっていきます。実家でPSP三昧だ!