MonStAR レビュー

MonStAR(DVD付)
テーマはHAPPY! というわけで、さくっと行きます。

MonStAR

前向きで明るい歌詞、聴いていたわくわくしてくるメロディ。HAPPY!のテーマにふさわしい、まさに幸せいっぱいの曲ですね。
これまでの2枚とは違った、元気いっぱいの歌声も素敵です。

ラブソング

1曲目と異なりゆったりした曲です。心温まる感じ。1曲目がリアルタイムの幸せで、この曲がこれからの幸せ、って感じがします。
なお映画本日の猫事情の主題歌だそうです、たしかにハッピーエンドのあとに流れ照るような感じがしますね。
それにしても、この映画ちょっと気になりますね。だって猫だぜ!