ネタがないのでだらだらと

日曜24時はHaruhi's Time.
むぅ、ネタがない。やっぱり記事のストックためてないとだめですね。
そんなわけで、まとまりのないこと書いていきます。

ゲームが12月末、1月末発売で、原作の新刊が来年になるらしいという話から考えると、やっぱりアニメ2期はうわさもあるように1月からで、メディアミックスで盛り上げていく気なのかねぇ。ついでに、いまだ詳細が見えてこない角川自らによるWii版ゲームは2期の内容をベースにでもするじゃないでしょうか?

なんとなくだけど、涼宮ハルヒの憂鬱KANONの影響を結構受けてそうな気がする。自分が最初に読み進めていったときの感想が、「おまえはあゆかよ」だったし。だから、京アニ版KANONの祐一の声優がキョンと一緒だと知ったときは驚愕しました。