新OPが始まったので新OPっぽく替え歌してみた

日曜24時はHaruhi's Time.

ハヤテのごとく!が3クール目に突入し、OPが新しいものに変わりました。

七転八起☆至上主義!【初回限定盤】七転八起☆至上主義!【通常盤】
タイトルは『七転八起☆至上主義』。ノリのいい曲です。
というわけで、涼宮ハルヒの憂鬱2期OPっぽくなるように替え歌してみました。

ではスタート。

ハルヒを制するもの世界を制する。いま地球を揺るがすハルヒ大戦の火蓋が切って落とされた!
「そうだ!いいことを思いついたわ!」
…って、なんだこの冒頭は。

絶対なんて信じない!
不可能なんてない!
答えはこの胸の中にある

どこかに隠れたフシギを
一緒に探しに行こうよ
経験値がたまったみたいだから
一生ついてきなさい! あたし唯我独尊

問題とか難しいなら手を貸すし
あんたがそういうならそれで良いし
宝の地図をあたし手に入れた
14日に 「義理じゃない」って 言えないよ

ハッピーを感じたい
世界は揺るがない!
時の流れも変えてみせる
過去は気にしない
運命と信じたい!
それでも どうしてあんたは憂鬱?