こなたがかがみにかおりんのテーマを歌ってみたようです。

「うん、私とつかさも無事に帰ってるよ。つかさはもう寝ちゃったけど」
ふ〜ん、かがみはふて寝してるかと思った。
「何で私がふて寝しなくちゃならないのよ」
♪あ〜 あ〜
「ちょ、何を始める気だ」

ずっと探してたんだ ツッコんでくれる人を
それはきっと君さ 根拠なんかは無いけれど

きみのツンデレ見れば ありふれた日常だって
輝くから不思議さ まるで団長様みたい

英語も美術も理科も 君が教えてくれたね
どんな多い宿題も 2人なら怖くない

京都へ行く特別な日が 君と一緒でよかった
いつか離れ離れになっても 心はそばにいるよ
I promise you...

「…………な、なんなのよその歌は」
バスの中で白石みのるが歌ってた歌、の替え歌。かおりんのテーマって言うらしい。
だからこれは、かがみんのテーマ!
「ちょ!…っていうか、かおりんって誰?」
ん〜、よくわからないけど、つかさのことみたい。
「なんでまた」
なんか、感動してたよ、つかさ。

あとがき

アニメらき☆すた21話のラスト(のちょっと前)と、ニコニコ動画『かおりんのテーマ』の各種アレンジを見て感動したので作った。後悔はしていない。
今は、誰かが『歌ってみた』してくれることを祈っている。(他力本願)