コスって!オーマイハニーというCDの感想とか

ジャケットがすごい

コスって!オーマイハニー
文字などのシンプルさや裏側のなぞの写真は言わずもがなですが。表の写真、こなたとパティの顔アップです。
…え、写真じゃなくて絵だって?
ええ、こっちの世界で考えれば絵です。が、このCDはアニメの中で売られているもの、という設定なので、アニメの中視点でみれば、歌い手の顔アップジャケットということになります。
なんという手抜き。
なんという手の込んだ手抜き。

レーベルがすごい


どう見てもCD-Rです。
まぁ、実際は当然プレスです。が、この再現度。
文字は手書き風、さらにCompactDiscマークの下にはNot recordableの文字。

音のチープさがすごい

ちょっと昔のパソコン思い出した。

こなたの歌声がすごい

エンディングでも見事なこなたボイスの歌声でしたが、今回さらに洗練された感じ。しかも特撮ソングやアニソンと違って可愛い感じ!
あと団長とか無口めがねとか。

ささきのぞみさんの歌声がなんか好きだ

なんか可愛くて好き。
(ぐぐってみる)あら、ささきさん同い年じゃないですか。年度違うけど。

つづきまして

つつきまして、小神あきらさまの新曲、
曖昧ネットだーりんの感想を・・・え、違う?
いやぁ、楽曲中、みのるが「あきら様が歌う、新曲」って紹介してたもんだからつい。
いやぁ、あきらさまの歌声可愛いですね〜。…なんか歌声に関して可愛いしか言ってない気がする。
まぁいいか。

仕上げに

そうそう、あれ、買ってきました。ナントカ還元ポイントを使って買ってきましたよ、
三十路岬
三十路。(そこで止めるなよ)