もってけリミックス、オリコンランキング2週目はどうなった?

もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers-

13位…泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾)「もってけ!セーラーふくRe-Mix001〜7 burning Remixers〜」
週間1.2万枚

その他、07/08/27付オリコン週間シングルチャートを詳細分析! - The Natsu Style

2週目はベストテン入りならず。残念。
…とはいえ、2週目にがくっとランキングを落とすことの多いアニソン、さらにリミックスという特殊な立場において、2週目13位というのは十分すぎる結果ではないでしょうか。
13位ですよ13位!…13?
…4と9を足したら13、13の10の位と1の位を足したら1+3で4…クックックッ
そんなわけで、らきすた関連のCDは妙に期待しすぎてしまう現状です。今月末に出る2枚もベスト10に入っちゃうように思ってしまいますが、冷静に考えて無理だろ。そもそも、コスって!オーマイハニーなんて挿入歌じゃないし、キャラクターソングとも言いがたいだろ。なんなんだよ。そもそもコスって!My Honey*1というエロゲがあってだな…ってそんなことはどうでも良い。
いいかお前ら、買うなよ、絶対買うなよ!
三十路岬コスって!オーマイハニー

*1:OP曲は巧妙な歌詞の電波ソング