猫叉のための e-AMUSEMENT PASS

いまさらながら、 e-AMUSEMENAT PASS 入手しました。
ポップンミュージックアドベンチャーのイベントがこれまでの店舗対抗から個人ごとになったことを始まってから知り、さらに猫叉Masterさんの新曲があるとニコニコ動画で知り、すぐイベント曲解禁になるなら待つかーなんて思ってしらべてみたら何だよー3ヶ月もあるのかよーということで入手。わっくわっく。
ちなみに僕は HID-SUD が標準になってきてるので超チャレでランダム HID-SUD ずっとでポイントがっぽがっぽです。
そんなわけで、記念すべき初カードプレイ。最初の曲はオンラインラブポップEX。すかさずハイスピ1.5に HID-SUD 、そして S-RANDOM で赤ボタンっと…あ、この曲スパランだめジャン、安定しないジャン。
結果1曲落ち。
さぁて待望の初探検隊!ルーレットを・・・

   1   1

 1       1

   1   1

…さーてどこにとまるかなーorz
赤ボタンプッシュ!1ポイント獲得!
…動けないorz