おっきくてプリンプリン

僕は、何を隠そうプリン好きです。
そんなわけで、

こんなのを見かけたら買わずにはいられません。総量400グラムのプッチンプリンです。
どれくらい大きいか、近くにあったバッファローのUSBメモリと比較。

うん、大きい。
ところで、こういったものを買うと使い捨てのスプーンをつけてくれるのですが、普通プリン用はちっちゃいやつです。いったいどうなるのかわくわくしていたのですが、

うん、やっぱそうだよね、大きいのつけるよね。
そんなわけで、食べてみます。
よーい、スタート!

hogefugafoobar...

た、食べ終えました。
って、下写ってないからわかりずらいね。しかもぶれてる。
22:21:41スタートの22:22:58ゴールでした。撮影のぐだぐだを差し引いて考えるとおおよそ1分ですね。

食べ終わった直後はまだ食えるような気分だったのですが、時間がたつにつれどんどん満腹感が襲ってきました。勢い重要、かつ危険。
ちなみに、10分位したらスナック菓子が食べたくなりました。食感重要。