誕生日おめでとう、かがみん♪

さて、今日は2007年7月7日。柊かがみの誕生日です。おめでとうございます。
何度目なのかわかりませんが。アニメ的には18回目?
そんなわけで替え歌を作ってみました。かえして!ニーソックス・・・のさびだけですが。

柊かがみ俺の嫁
そうと決めちゃったんだ
家事が苦手でも ツインテが萌えだし(そうなの?)
ツンデレバランスちょうどよくて 好きになっちゃん
みんな言ってるけど
かがみは俺の嫁

なにはともあれ、おめでとう!かがみん♪




???:つーかさー、あんた1人忘れてない?
れいんぼう:え?だれかいましたっけ?
???:へぇー、そんなこと言っちゃうんだー。いいよー。だったら、れいんぼうがかがみで○○○○○してたこと、かがみに言っちゃうから。
れいんぼう:え!あ、あれ、れ、レインボービーム!