ゲーム化の話を受けてしっかり事前に準備しておくというお話?

でも、ライブDVDの予約はしっかりしておきたいです。

My Favorite Days - ほしいものはしっかり事前に予約しておくべきだというお話?



・・・さて。
日曜24時はHaruhi's time.
ハルヒのゲーム化ですが、バンダイによるPSP版に続く第2弾として、来年予定でPS2版がバンプレストから出るとのこと。
・・・なにゆえバンダイバンプレストに分かれるのか。
とりあえず、こちらは公式サイトができており、ムービーが見れるのですが、いきなり音が出て迷惑です。
じゃなくて、それを見るかぎり、ゲーム作りを行い、うまくいかないと時間を戻されるようです。怖っ。
そんなわけで注目してるのですが、最大の問題点が。
僕は今PS2を持ってません。
買おっかなぁ〜。でも待ったらまた値下げしないかなぁ〜。らき☆すたの特典もあるしなぁ〜。