Wiiの周辺をすっきりさせる105円のアイテム

なんだかんだで人気のハード、Wii。何より特徴はコントローラ。リモコンです。振り回して使えます。当然ワイヤレス。すっきりです。
とはいえ、通常のリモコンと違って割りと厚みがあり、なおかつストラップもついていて、適当に机の上にでも置いておくとちょっと気になります。また、接続するヌンチャクやクラシックコントローラもおいておくとなるごちゃごちゃします。
これはすっきりさせないといけない。
というわけで、100円ショップで買ってきました。リモコンスタンド。

リモコンはやっぱりリモコンスタンドです。正方形のスペースとそれの2倍の長方形のスペースがそれぞれ2つずつあり、正方形のところにはリモコンとヌンチャク(逆さ)を入れ、長方形のところにクラシックコントローラエネループ充電機などを入れています。
ヌンチャクのコードが若干宙を舞っていますが、結構すっきりまとまりました。
僕が買ったのは非チェーンっぽい店でしたが、ダイソーでも同じものを売っているを見ました。