8巻限定版が売り切れに

日曜24時は Haruhi's Time.
WOW!予約するのを忘れていたらこのざまだ。

涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版Amazon で売り切れてやがる!
・・・、
・・・。
「ふんだ。限定版なんかどうでもいいわ。豪華特典なんてのはね、一時の気の迷いよ、経済病の一種なのよ。(続きは0巻限定版が売り切れに - My Favorite Daysでご覧ください)
そんなわけで、1巻のときと同様、限定版を予約し損ねました。何たることか。・・・まさか、5〜7巻がいまだ未開封なことに対する、ハルヒの怒りなのか?!うぐぅ*1
とりあえず、予約復帰待ちです。
同時期発売のCDは売り切れていないようなので、忘れずに予約しておきました。
涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 キャラクターソング涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 キャラクターソング涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD
全部で5000円と非常にきりがいいです。

*1:京アニつながり