鶴屋さんより長門

そういえば、ハルヒDVD6が届いていました。
涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版
めがっさいい鶴屋さんです。にょろ〜ん。(違)
…未開封で3つたまったorz
っと、そんなことはどうでもよくて(ひどい)、最終巻である7のジャケットが公開された模様です。
涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版
消去法による予想どおりの長門。・・・ってこのシーンは?!
以下アニメ放送分ネタばれ。
涼宮ハルヒの憤慨
うつろな目、そして、右手に力。
これは、あれじゃないですか、消失のあのシーン。
深夜の校門前で世界を改変する、まさにあの瞬間です!禁じられたワードをつぶやく瞬間です!今まで映像化されていない、最重要シーンじゃないですか!
オフィシャルサイトの消失イベントといい、これは消失のアニメ化の布石と読んでいいのか?!

追記 1/6

力かと思ったら、大きい画像見たらレモンだった。まぁいいや。(投げやり)