最強ッパゲパレード

聖なる夜も Haruhi's Time.
今夜は年に一度の特別な夜。さぁ、待望の最強パレパレードの替え歌です。
ラジオ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部OP主題歌 最強パレパレード

最強ッパゲパレード
いまや最強っパゲパレード
つまり最高・ハピハッピー
みんな前方・ハゲパレード
ひたい後進・ハピハッピー

ひろい? 薄い? 当然よっ

髪の数が普通なら
私たちが集まる必然性 台無しね
誰もかれも気付かない 皮膚の穴を集めたら
陰部だって 毛源(もうげん)なのよ

SOMEDAY かぶりたいと ONEDAY 値切ったなら
それが実にヅラらしく
重い頭皮 ずらそう!

ミステリック アデランスならわかんない
だから面白いわ
カツラとお見通しなんて退屈よ
どうして老け込んでるの
毛根足りないんじゃない? かぶぜよう
髪の毛似せた商品

いまや最強ッパゲパレード
妻は再婚・ハピハッピー
次女に長男・金金

毛根ないの 当然よっ!


普通 頭皮 またねっ

額広さ違うから
私たちに関わりたくなくっても
いいんじゃない?

回るギアに近付いて
巻き込まれたなんてね
ブログを更新 VIP載るわよ

SOMETHING 抜け毛には
きっと理由があるのなら
それを探りましょう
頭皮診断チャレンジ!

ライブアライブ 髪型なんて
大いに変えられるわ
乗せる向きがね90度回れば違うし
なーんで 考えすぎて
前髪押さえちゃうのさ やめようよ
江頭もっとクレイジー

ユメは大胆・フサフサ
だけど毛根・ヤバヤバイ
みんな天災・ハゲちゃえ

ボトル空けて もう一杯!


頭部これよっ ○

SOMEDAY 夢の中で
ONEDAY かぶってみて
それが実にヅラらしく
重い頭皮 ずらそう!

ミステリック アデランスならわかんない
だから面白いわ
カツラとお見通しなんて退屈よ
ライブアライブ 髪型なんて
大いに変えられるのよ かぶぜよう
髪の毛似せた商品


いまや最強ッパゲパレード
妻は再婚・ハピハッピー
次女に長男・金金

毛根ないの 当然よっ!


ユメは大胆・フサフサ
だけど毛根・ヤバヤバイ
みんな天災・ハゲちゃえ

ボトル空けて もう一杯!

聖夜ッパゲ。