涼宮ハルヒの奇跡

数日前から、ハルヒオフィシャルページが消失している。*1
まぁ、ぶっちゃていえば原作にあわせたサイトのイベントなのだが、なにはともあれハルヒが消失した。
 
 
 
・・・と思ったら、パレスチナにいた。さすがはハルヒ、ただでは消失しないぜ!
そんなわけで、あさってDVD涼宮ハルヒの憂鬱6が発売ですが、毎度の修正により、

キョンがジュースを飲めたかどうかが気になります。
いや、そうじゃなくて、
気になるのは、ライブシーンがフルバージョンになるのか、ということです。というのも、あのライブでGod know...フルバージョンを歌ったのは間違いないからです。
以下証拠。


1番ラスト。マイクから離れます。TV放送版ではこの後すぐにCメロにいくのですが、


マイクに近い。というわけで、この間には未放送の2番があるのは間違いないです。ただ、それが製作されているのか、DVDに収録されているのかは定かではありませんが。
そんなわけで、あと2日のんびり待ちます。
そのころにはハルヒパレスチナから戻ってきてるでしょうし。
涼宮ハルヒの消失TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.5 朝倉涼子
涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.4 鶴屋さん