CD!CD!CD!

日曜24時は Haruhi's Time.
大量CD購入。大量ってほどでもないですが。

ラジオ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部OP主題歌 最強パレパレードTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.4 鶴屋さんTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.5 朝倉涼子
最強パレパレードにキャラクターソングvol.4朝倉にvol.5鶴屋さん
パレードは先週日曜にAmazonより到着。の予定でしたが、ちょうど寝込んでいるときの眠っているときに配達されたので受け取れず、結果月曜に受け取ってすでに何度も着ています。
で、キャラクターソング2つは本日到着。まだ未開封です。Wiiでいそがしかったもので。これからiTunesに取り込んで通勤中に聴こうと思います。
1月には喜緑江美里さんキョンの妹のがでるので、何気にDVD限定版のジャケット飾ったキャラ全員分になります。
それにしても、鶴屋さんは『鶴屋さん』でフルネーム?なんですね。