DVD憂鬱2ゲット

ついに発売DVD涼宮ハルヒの憂鬱2。例によって限定版ゲットしました。

今現在Amazonではジャケットの絵が見れませんが、これはいい…朝倉っ!ぞくぞくします。
気がつけば、結局1をまったく見ていません。まとまった時間がなかなか取れていないもので。なんとかしてください。
いつ見れるかわかりませんが、とりあえずあけてみる。お、シークレットシールはいってた。
解説シートを見てみる。なになに、放送規制による画面規制も解除とな。これは期待。うっかり他のサイトで画像を見てしまわないよう気をつけよう。マジで。
そんなわけで、内容についてはいつ書けるか知ったこっちゃありません。いずれかの日曜24時にでも書きましょうか。いっそのこと3が出るまで本編部分見ないでおきましょうか。それはそれで楽しそうだ。3時間邪魔されない時間を確保しないといけないけどね。
そうそう、今回はAmazonの限定版予約はかなりあとのほうまでやっていた・・・というか品切れを確認できませんでした。今も在庫あるようです。この様子だと今後もAmazonでは安心して限定版を買えるのではないでしょうか。
とはいえ、油断しているうちに売り切れたら元も子もないので、毎度予約している人は今すぐ予約でしょでしょ?