ファイナルファンタジーIII買った

この夏最後の超大作、DS版FFIII、微妙に悩んだ末に買いました。
今はまだOPムービーを見ただけですが、上下画面を巧みにつかっていて、これだけでもある程度満足してしまうくらいのものでした。まぁ、ゲームのOPとしてはどうなんだろう?とは思いますが。ゲーム中と絵がぜんぜん違うし。
そんなわけでプレイした感想はまだ後になります。
P.S.スクウェアつながりでマリオバスケも買おうかと思ったら売り切れてた。チクショー。
ファイナルファンタジーIIIマリオバスケ 3ON3


追加:ちょっと進めて気になったことがあったので、一つだけ書きます。メニュー表示するときにフィールド映像が上画面に移動するのですが、上画面に現れる一瞬前、上画面の一番下一列に違う段の絵が出てるのですが・・・(戻るときの一番上も怪しい)