祝 EVERY EXTEND EXTRA 発売

ついに EVERY EXTEND EXTRA の発売です!早速買いました。
感想。電車の中ではするな。没頭しすぎて、何されても気づかなそうな状態になります。周りの男なら財布スられ放題に、女性なら痴漢され放題です。いやはや不謹慎な表現でごめんなさいです。
それくらい熱中度高いです。高すぎです。意識のすべてがPSPの(通常の視野に比べれば)狭い画面とPSPから放たれる音に集中する感覚です。
個人的には、もしPSPを持っていなかったら、これだけのためにPSP買っただろう。という勢いですね。もっともPSP買った理由がルミネスやりたくて、なおかつE3が発表されたからなのですが。
とりあえず初プレイは帰りの電車の中(危険です*1)。なんだかんだで分岐でどんどん上行って初プレイにて一番上へ(高難易度らしい)。まぁ、クリアできました。E2それなりにやりこんだおかげですね。勘違いっぽい。

EVERY EXTEND EXTRA エブリ エクステンド エクストラPSP 「プレイステーション・ポータブル」PSP 「プレイステーション・ポータブル」 セラミック・ホワイト

PSP(黒)とE3を

*1:もたれてたドアが開いてビックリしました。