E3の発売が近い

僕がPSPを買った理由。それが、EVERY EXTEND EXTRA
http://www.everyextendextra.com/
まぁ、中古の14,980円だったけどな。
ついでにいうと、いまだとAmazon14%引きで17,959円だとか。すげぇな。このクーポンとあわせると軽快に安いです。
そんなわけで、去年の秋から待ち続けたE3がいよいよあさって発売です。もしかしたら明日買えるかもしれませんが。
もともとパソコンのフリーソフトからきているということで、ゲーム性なんかもわかっていますが、E3の魅力を簡単に述べてみます。ムービー見ての思いですが。
PSP が何でこんなに高性能高画質にしたのか、やっとわかったよ。EVERY EXTEND EXTRA を出すためだったんだね。』

EVERY EXTEND EXTRA エブリ エクステンド エクストラPSP 「プレイステーション・ポータブル」PSP 「プレイステーション・ポータブル」 セラミック・ホワイト

PSP(黒)とE3を