詰合発売日

(注:結合の画像が裏面、DVDの画像がハルヒデフォルメ絵のときに作ったネタなので、今では悲しいことになっています。)
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
「今日は」
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
「CD『涼宮ハルヒの詰合』の」
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
「は、発売日でぇす!」
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
「ぜひとも買うがいい」
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版
「・・・ハイOKっ!」
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
「・・・俺の絵はないのか?」(キョン
というわけで発売です。ジャケットのハルヒが凄く良い。ジャケットのハルヒが凄く良い。(2回言う)
・・・え、だったらなぜ実物の写真載せないかって? あれだ。AmazonでDVDと一緒に注文したからだ。(最短で)あと2日待ちます。 ・・・え、だったらなぜ絵を知ってるかって?そりゃいろいろめぐれば載ってるところはいくつか見つかるさ!
秋葉原では「普通じゃ考えられないくらい売れてる」らしいので、今回もオリコン上位が期待されます。というか、これこそオリコン1位にしてアニソンのイメージぶっ壊してもらわないと。
しかしながら、これだけ完成度高い2曲になぜミクル伝説をあわせてくるのか、しかもDVD0巻もほぼ同時に発売。まったく、ランティスの考えてることは分から・・・ん?

アニメ12話見る(演奏シーン from YouTube)
 ↓
「歌すげー」
 ↓
『涼宮ハルヒの詰合』発売
 ↓
売れる
 ↓
聴かれる
 ↓
トラック3へ
 ↓
「なんだこりゃ!」 ←世界が大いに今ここ
 ↓
『朝比奈ミクルの冒険 Episode00』発売
 ↓
売れる

ま、まさか、そこまで?!