0巻限定版が売り切れに

その後:19日の時点で復活 → 20日にまた売り切れ → 22日に再度復活→ 23日にまたまた売り切れ


WOW! 迷ってたらこのざまだ。
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版Amazon で売り切れてやがる!
・・・、
・・・。
「ふんだ。限定版なんかどうでもいいわ。豪華特典なんてのはね、一時の気の迷いよ、経済病の一種なのよ。あたしだってねー、たまーにだけどそんな気分になったりするわよ。そりゃ健康な社会人なんだしお金をもてあましたりもするわ。でもね、一時の気の迷いでグッズで部屋を狭くするほどバカじゃないのよ、あたしは。それにあたしがグッズ漁りに精出すようになったらこのブログはどうなるの。まだ作って2年なのに」
「何か適当なオタネタ紹介ブログにすればいい。そうすりゃ人も集まるぞ」
「いやよ。そんなのつまらないからこのブログを作ったのに。萌え棒人間とペプシブルー料理もやったのに。雑誌に載らないのは何故なのよ? あああ、パアッと炎上の1つでも発生しないかな」
滅相なこと言わないでよね。