ネタ解説。

では、エイプリルフールネタの3つの簡単な解説を。
ペプシレッドは、当然ながら去年の夏限定で発売されたペプシブルーにかけたネタ。僕もペプシブルー料理をいろいろやりました。
メテオスのカタマリ分離シミュレータ。これは、メテオスにおいて、理解できていない人が多そうなカタマリ分離の法則を知るために、いろんな例を試せる分離シミュレータがあったらいいかなぁなんて思いから生まれたネタです。というか、カタマリ分離シミュレータはわざわざ作らなくてもこの世にすでにあります。詳細は明日。
最後の会社作りますは、僕が今日から社会人ということを間接的にアピールしてみたネタです。当然ながら、自分の会社を作ったわけではなく、既存の会社の新入社員という形です。これでニート学生という身分からはもうおさらばです。学割も効きません・・・ ○|_| ̄